いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~

2022年11月20日(日) 向原生涯学習センターみらい

10:00~17:00

2012年から始まった、いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~

 

生まれたばかりの子も10歳に、10歳の子は20歳になりました。

 

そんないのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~は、今年で最後となります。

 

今年は、10年前に新しい施設「向原生涯学習センターみらい」ができ、同じく「いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~」も始まりました。

 

みらいを築く子どもの皆さんに大きな夢や希望が持てるようにといろいろな企画をしてきました。

 

今年も、手作り雑貨やワークショップなどなどあります。

 

ステージではダンスや音楽もあり、最後のイベントを盛り上げてくれます。

 

是非、皆さんお誘いあわせの上、ご来場ください。

 

今年は宅配ピザのピザーラの出店もあります。



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で