いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~2021

皆さん、こんにちは

 

新型コロナウィルスの感染拡大や新種株のデルタ株やラムダ株の感染拡大が起こり、緊急事態宣言が27日から対象が増え、広島も対象地域になりました。

 

しかし、いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~は、準備を行っております。

 

また今年の初めに話題となった音声SNSで繋がった方のご協力も頂き、例年にも増して楽しい企画が出来ています。

 

新型コロナウィルスの状況によって、まだどうなるか分かりませんが、開催できるように準備を勧めさせていただいております。

 

嬉しいことに、出店の応募を開始して、既に物販やワークショップの出店は多数の申し込みを頂きました。

 

ステージパフォーマンスも書道家の坂口赤道氏(庄原市出身)や狂コントラバス奏者の能見誠氏(広島市出身)もご期待ください。

 

ワークショップではドイツの玩具のワークショップもあります。

 

占いや手作りワークショップなど、お子様連れでも楽しめますよ

 

9月12日まで緊急事態宣言が実施されていますが、ワクチン接種の普及で感染収束の期待をしております。

 

またイベント会場でも感染防止対策は万全に行います。

 

また随時、情報をお届けしていきますので、是非、チェックして下さいね。

 

さらに、今回、独自のクラウドファンディング(←こちらをクリック)を行います。

 

是非、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で