開催に向けて

 

 

今年のいのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~の開催にあたり、新型コロナウィルスの影響でいろいろな活動を制限されている所も多く、難しい状況となっていますが、実行委員会では、開催に向けて準備を進めております。

 

会場の借り入れ申し込みなども済み、今後、開催に向けてのガイドラインなども作っていきたいと思います。

 

そんな中で、まずは、来場される方への検温を行う為に、非接触型体温計を購入しました。

 

即座に体温が分かるので、皆様ご協力をお願い板hします。


また実行委員は全てマスク着用としていますが、マウスシールドを購入いたしました。

 

こちらの方が通気性もあり、長時間の着用も大丈夫ではないでしょうか

 

また来場者、関係者の方へは、国が勧めている「COCOA」や広島県が勧めているQRコード読み取りなども採用していきます。

 

さらに、来場者の方もマスク等、飛沫防止を心掛けて頂ければと思います。

 

皆様のご協力あってのイベントで、みんなで作り上げるイベントにしていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で