開催に向けてウェブミーティングを行いました

皆さん、こんにちは。

 

昨夜は、小規模ですが、秋の開催に向けて、ミーティングをウェブ上で行いました。

 

回線の不具合や邪魔が入って、あまり話は進みませんでしたが、着実に進んでおります。

 

ただ、今回は、ステージの参加が少ないと感じております。

 

是非、我こそは何もなくなった安芸高田市を盛り上げようという方、ご協力ください。

 

安芸高田市では市の主催イベントは年内全て無くなったようです。

 

また、どんな形でも良いので、皆様のご協力もお願いいたします。

 

夏休みもほとんど無くなった、生徒、児童の子供たちに楽しい場を提供しましょう。

 

実行委員会としては、国が勧めている接触アプリ「cocoa」をインストールされた方は、アプリの確認のみ、インストールされていない方は、来場者帳への記帳。

 

そして、県の推奨しているイベントなどの参加者の把握アプリなどの対応を行います。

 

当然ですが、消毒液やマスク、飛沫防止、など徹底して、コロナ対策も行います。

 

是非、ご協力もお願いいたします。

 

広島コロナお知らせQR

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/2019-ncov/ncov-qr.html

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で