出店の変更!

みなさん、こんにちは!

 

今朝の中国新聞に折込広告を入れさせていただきました。

 

内容で出店の変更と追加がありますので、ご確認して下さい

 

毎年、出店していただいている広島市安佐北区白木町井原の蔵ほたるさんが出店できなくなり、そこにはやはり毎年出店していただいている安芸高田市向原町長田の老舗 和高醸造が出店となっています。

 

また、DK.FUKUBA氏のブースでは、広島市中区流川のBar ETERNITYがドリンク/フードを提供しています。

 

あと1週間ちょっととなりました。

 

寒さも徐々に増してきていますが、17日は熱い安芸高田市になるでしょう!

 

興味のある人ない人、安芸高田に関係ある人ない人、みーんな遊びに来てくださいね~

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で