今年は大賑わいに・・・

皆さん、こんにちは

 

先日の安芸高田市向原町で行われた”きてみん祭土曜夜市”では、当実行委員会のブースに多くのご来場ありがとうございました。

 

激しいスコールというハプニングもありましたが、長蛇の列と心地よいDJ、雨にもめげずに頑張ってくれた八千代中学生のダンスと多くのパワーを頂きました

 

次は、いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~をご期待ください

 

現在、続々と出店、出演の応募をいただいております。

 

今年は、いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~が目指していた、本格的な企画が多くなるのではないかと思います。

 

広島のご当地アイドルのetto-ettoひろしまのステージ&握手会や広島といえば汁なし担々麺!しかも元祖汁なし担々麺のくにまつの出店も決まりました

 

更には、広島市内より本格的なバンドも多数出演が決まってきています。

 

もちろん地元ミュージシャンの出演もありますよ

 

エアバンドコンテストの応募がまだ寂しい様ですので、是非、ご応募ください

 

 

そしてそして、特設DJも開設します。

 

実行委員会のメンバーのワクワクが止まりません

 

そして、毎年、司会をしていただいている上野いずみさんときんちゃい!あきたかた村 高校生プロジェクトのトリプル司会もお楽しみください

 

 

 

みらいは僕らの手のなか

 

次世代のスターはキミなのです。

 

多くのご応募お待ちしてますよ~

 

 

どんな形での参加は自由です。その中で、楽しめる事が大切

 

 

世界へ羽ばたく安芸高田っ子集まれ~

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で