義援金を送りました

先日、いのしかんフェスティバル~みらいは僕らの手のなか~終わりました。

 

月曜日からゲリラ豪雨が発生するほど、大気が乱れているようですが、イベント当日は終日良い天気に恵まれました。

 

そんな中、募金箱とチャリティーバザーを開催

 

11,796円の義援金が集まりました。

 

皆様、ご協力ありがとうございました。

 

安芸高田市社会福祉協議会を通して、西日本豪雨の義援金を贈らさせていただきました。

 

電車の復旧がまだのところや道路も完全復旧できていないところがありますが、少しでも早い復旧の足しになっていただければと思います。

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で