今年初のミーティング&親睦会

皆さん、こんにちは

 

 

2月も後半になりましたが、2月になり本格的な2018年が始まりましたね。

 

田舎っぺ企画実行委員会は今年は定例でミーティングと親睦会を開催しようという事で、先週末2月17日に安芸高田市向原町にある銀河の貸部屋にて第1回ミーティングを行いました。

 

今回は町内でイベントを行っている方や協力的な方など総勢9名で楽しいひと時を過ごしました。

 

 

また今年のいのしかんフェスティバルは試みをしようと思っています。

 

新たな試みは毎回の事ですが、いかに安芸高田市民の方が喜んでもらえるか、また市外から来場していただいた方にも喜んでいただけるかを試行錯誤しており、これまでの実行委員会以外の方々にも屈託のない意見を聞きたく思っております。

 

是非、偶数月に開催予定としておりますので、気軽に参加されて下さい。

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で