イベント迫る

皆さん、こんにちは

 

今年は夏にイベントを開催し、その後、実行委員のメンバーがそれぞれ多忙だったため、準備が遅れ気味でしたが、何とかここまでたどり着きました。

 

 

広告などの内容も変更になっている事が多いため、注意をお願いいたします。

 

また実行委員会のミスで広告へ掲載できなかった店舗もありましたので、ここで紹介させていただきます。

 

Toyo Sweet

 

ブログを拝見させていただきましたが、とても可愛らしい作品を作られているお店です。

 

 

是非、記念に購入しに来てくださいね。

 

 

また今年は地元 向原中学校の向原太鼓がステージのオオトリを務めてくれます。

 

 

オープニングが日野原太鼓が飾りますので、和風なステージを楽しんでください。

 

今回のポスターや広告も和風な感じとなっております。

 

あきたかたのあきまつりをお楽しみください。

 

 

今年は週末台風となっており、多くのイベントが中止となっていると耳にしますが、いのしかんフェスティバルは雨天決行です。

 

ぜひ、多くの方のご来場をお待ちしております。

 

そして自分なりの楽しみ方も見つけて下さい。

 

裏には丸山公園もあり、紅葉が楽しめますよ

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で