安芸高田市長へ挨拶

本日、実行委員長と実行副委員長で安芸高田市長へ表敬訪問に伺いました。

 

市長は多忙のようで、予定の時間より遅れるかも分からないと秘書の方から聞いておりましたが、20分前に市役所に伺いました。

 

すると市長が前の用事が早く終わられたのか、既におられました。

 

ただ職員の方と話されていたので、少し待機をしていると秘書の方からお声が掛かりました。

 

「フランスのパリコレがありますよね‥‥‥‥」

 

と、パリコレは分かっているのですが、何を言われているのかポカンとしながら、秘書の方の話を聞きました。

 

すると広島からパリコレに神楽で出演され、その映像を市長が観ているから、一緒にご覧下さいとの事でした。

 

 

パリコレに広島の神楽が招かれ、ファッションショーとのコラボは素晴らしかったですよ。

 

会場もスタンディングオベーションが沸き起こっていました。

 

その後、いろいろ市長と話をさせて頂きました。

 

逆に私たちの時間が長くなり、次の方が20分近く待たされたようです。

 

さあ、イベントまで残りも少なくなってきました。

 

あきたかたのあきまつりはあきないまつりになるでしょう

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で