広島大学ジャグリング部”jugる×jugる"

皆さん、こんにちは!

 

今年は、広島市内からも出店や出演していただける方が多くなってきました。

 

安芸高田市にいながら、美味しいものや楽しい事を謳歌しましょう。

 

 

今年、来ていただけるのは、広島大学ジャグリング部のjugる×jugるのメンバーの皆さんです。

 

 

広島大学ジャグリング部出身で現在もジャグリングで活躍されている方もおられるようですね。

 

 

是非、楽しいステージをご期待下さい。

 

また体験ブースも開設していただけるようですので、間近でジャグリングを見て下さいね~

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で