出店のご紹介

皆さん、こんにちは。

 

 

先日から、いのしかんフェスティバル~未来は僕らの手のなか~”あきまつり”の募集を始めさせて頂きましたが、既に多くの方からお申し込みを頂きました。

 

参加の意思をお聞きしていて、まだ正式な申し込みを頂いてない方もおられますので、これからどんどんと増えてくると思います。

 

司会は2回目からお願いさせていただいており、いつも無茶振りにも快く対応していただいていて大変お世話になっている上野いずみさんです。

 

 

 

 

さて、現在お申込みを頂いている方のご紹介をさせていただきます。

 

 

Facebookのイベントページも作成いたしますので、出店者の方や出演者の方は、是非、どんどんとPRを行ってください。

 

またこんな店やあんな店、こんな人やあんな人のご紹介もお待ちしております。

 

 

 


出店名 ホームページ等
知之家(SHINOYA) 知之家 - ホーム | Facebook
けんこうなかまの施術院  
和高醸造(WADAKAJYOUZOU)  (有)和高醸造
専門商社醍醐 専門商社 醍醐 - ホーム | Facebook
てづくり雑貨 う・さ・ぎ 手作り雑貨のお店 うさぎ
とらとはち  
 氣づきのプレゼンター未來  広島 数秘術 ∞未來∞
   

秀樹と吾一 秀樹と吾一
志音 志音 | Facebook
girl's-Mix  

JugるXJugる

広島大学 ジャグリング部 Jugる×Jugる
   


アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で