いのしかん秋祭り募集開始

7月16日の夏フェスには多くのご来場ありがとうございました。

 

予想以上に炎天下となり駐車場下へ避難されていた方も多かったりしましたが、長時間のイベントでしたが、最後まで盛り上がりました。

 

さてイベントの模様をご報告する前ですが、秋祭りが迫っていますので、出店者・出演者の募集を始めます。

 

開催は11月5日を予定しております

 

 

今年は『さとやま未来博』のスタンプラリー設置イベントになっております。

 

是非、秋(安芸)の安芸高田市で楽しまれて下さい。

 

また一緒にイベントを盛り上げてくれる企画運営者や陰で支えてくれるサポーターも募集しています。

 

気軽にご連絡してください

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    醍醐 (木曜日, 20 7月 2017 22:41)

    お疲れ様です。
    最近、向原に行けてませんが、秋には周りの出店者も誘ってお邪魔させて頂きます。
    微力ながら、盛り上げて行けたら嬉しいです!

  • #2

    田舎っぺ企画実行委員会委員長 (金曜日, 21 7月 2017 06:15)

    醍醐様
    ありがとうございます。
    ご多忙なのは何よりですね。いのしかん夏フェスでも素敵なお店を紹介いただきありがとうございました。
    秋もよろしくお願いします。

  • #3

    中尾利之 (木曜日, 27 7月 2017 20:15)

    今年も体験施術で参加させて下さい

  • #4

    田舎っぺ企画実行委員会委員長 (金曜日, 28 7月 2017 15:34)

    中尾利之様

    出店へのご意向ありがとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。

    また詳細が決まりましたらご連絡を差し上げます。

    よろしくお願いいたします。



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で