イベント迫る

皆さん、こんばんは。

 

 

いのしかん夏フェスも開催まで5日となりました。

 

秋に行っている”いのしかんフェスティバル~未来は僕らの手のなか~”に迫る勢いで出店、出演が集まりました。

 

 

夏フェスは屋外で行われるので天候が心配でしたが、16日の天気予報は気象庁で確認したところ高い確率で曇り時々晴れ、降水確率20%、最高気温32℃と夏真っ盛りとなりそうです。

 

出店・出演の皆様、ご来場いただける皆様はくれぐれも熱中症や脱水などに気をつけられてください。

 

 

一部地域には、前回のブログにも掲載してありますが、クーポンが付いています。

 

また町外、市外の方はJR乗車証明書をご持参いただければ、ワンドリンクサービスがあります。

 

多くの方のご来場をお待ちしております。

 

昼間には、流しソーメンやスイカ割りがあります

 

広島の地ビールの呉ビールも数種類出るようです。

 

当日の一部をご紹介しています。

 

まだまだ牡蠣串や世羅牛やかき氷、フェイスペイント、フリマ、雑貨販売、いのしかんカレー

などなど盛りだくさんです。

 

ステージもダンス、ポップス、ロック、津軽三味線、歌謡曲など盛り上がること間違いなしです。

 

 

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で