イベントチラシ

皆さん、こんにちは!

 

先日、チラシも出来上がり、折り込み広告の依頼も終わりました。

 

しかし、チラシで訂正がありました。

 

ここに掲載しているものは、修正してあります。

 

ただ、ステージでちびっこダンスが変更になりそうです。

 

イベント当日は変更がありますので、ご注意してください。

 

なお流しそうめんとスイカ割りも準備を進めていますよ~

 

当実行委員会が企画するイベントに初参加の店舗も多くあります。

 

ステージも多彩な顔ぶれとなっております。

 

是非、お楽しみくださいね。

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で