いのしかん夏フェス

皆さん、こんにちは!

 

酉年になって2か月が過ぎていきました。

 

時が経つのは早いものですね。

 

昨年から、ココロザシプロジェクトというプロジェクトに参加にさせて頂きました。

 

2月には、住民講座の最終日に懇親会を行い、いろんな方のココロザシを聴くことが出来て有意義な時間を過ごしました。

 

さて、いのしかんフェスティバルは、今年も開催に向けて準備を行っていこうと思います。

 

そして、いろいろな案が出た中で、夏に縮小版の「いのしかんフェスティバル」を行う事が決定しました。

 

「いのしかん夏フェス」

 

場所を今まで田舎っぺ企画実行員会がビアガーデンを行っていた、安芸高田市向原町の公民館跡の駐車場で開催を計画しています。

 

 

それに先立って、フライングではありますが、出店者・出演者を募集いたします。

 

 

当ホームページのトップページにある、申込から希望者の方は応募をお待ちしております。

 

出店希望者はこちら

 

出演希望者はこちら

 

バザー・ワークショップなどは出店料1,000円とさせていただきます。

 

 

 

 

是非、多数の応募お待ちしております。

 

 

 

 

昨年の応募で、送信されないというトラブルが数件ありました。

 

送信されない方は、メールで構いませんので、ご連絡をお願いいたします。 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で