今年も無事に終了しました!

本当に本当に!

ありがとうございました!!

 

 

今年は奇妙な現象となったイベント当日!

 

 

イベント当日の朝まで、快晴で20度を超える気温と予想されていましたが、イベントが始まると雲行きが怪しくなり、冷たい風も強くなってしまいました。

 

 

しかし、多くの方にご来場いただき、とても有難く感謝しています。

 

 

出店は徐々に増えてきて、来場者の方も出店者の方も活気に満ち溢れていました。

 

 

このイベントを始めた時の趣旨である若い方が元気にイキイキした姿が徐々に増えてきたのではないでしょうか。

 

 

今年はであいをテーマに婚活や犬猫の里親や昔の遊びを現在のお子様に体験できるブースや和と洋の音楽出会いなどなど、数多くの出会いを創造出来たのではないでしょうか。

 

 

今年のテーマである”であい”は当委員会の委員長がこのイベントを切欠に素晴らしい縁を頂いた事があり、是非、皆さんに良いご縁!良い出会いがあればという想いで決めました。

 

 

取材に来られた記者の方もこういった若い方が多いイベントは珍しいと言って頂いた事も私たちの励みになります。

 

 

 

また向原に親戚があるひろしま吉本のお笑い芸人のボールボーイ佐竹さんのトークショーもあり、会場を盛り上げてくれました。

 

婚活でも良いご縁が結ばれると良いですね~

 

 

猫の里親はすべての子猫の里親が見つかったそうです。

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で