出店依頼で回らさせて頂きました!

みなさん、こんにちは!

 

 

もう9月になりましたね。

 

 

今回は、ホームページからも出店や出演の応募を行っております。

 

 

是非、出店していただける方は、ホームページの出店出演応募フォームからドシドシと応募してください。

 

 

また今日は安芸高田市内数か所へ出店依頼に伺いました。

 

 

広島の新たなショップや名物やジビエ料理など今年もたくさんの出店が期待できそうです。

 

 

また伺った個所では、いのしかんフェスティバルの事をご存知の所も増えてきて、逆にすでに予定していると言っていただけるところも増えてきました。

 

また先日は向原高校から私たちが連絡する前に連絡を頂くという、これまた嬉しい事がありました。

 

 

小さな石ころのような有志が立ち上げたイベントではありますが、多くの方に周知いただいて大変うれしく思っております。

 

 

今後は、さらに多くの方が参加していただけるようなイベントになればと思います。

 

 

その時に必要なのは、今までの実行員会の考えだけではなく新たな考えも必要になってくるのだと思います。

 

 

是非、自然あふれる安芸高田市でやりたい事を一緒に行いましょう(^o^)

 

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で