更にパワーアップの内容!

みなさん、こんにちは!



今年は、更新がなかなか出来ないくらいに私生活が忙しい実行委員のメンバーで申し訳ありません。



しかし、いつもながらのセリフになってしまいましたが、準備は着実に進んでいます。



フードの出店も今年はジビエ料理も増え、さらに広島県のB級グルメも集まってきました。



そして、ステージも昨年以上にパワーアップしています。



広島市より安来節のグループや三次市より琉球国祭り太鼓など、日本を代表する伝統芸も観ることができます。



そして、個人的にも交流があるロックバンドも多く参加してくれます。



若い方たちに人気のあるSuperflyというバンドのカバーバンドも出演!


このバンドのボーカルさんもパワフルで、是非、見ていただきたいバンドです。



また同じように若い方たちに人気のあるONE OK ROCKのカバーバンドも出演します。



お楽しみに~



ステージは現在のところ

10時半より19時前までずっと行う予定ですが、出演者が増えると前倒しで10時から始まる可能性もありますので、よろしくお願いします。




アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で