感謝

皆さん、こんにちは!


11月16日(日)

向原生涯学習センターみらいで開催された いのしかんフェスティバル~未来は僕らの手のなか~ フードフェスタinあきたかた


大盛況で、無事終える事が出来ました。


ありがとうございました。


今回は運営スタッフの人数の少ない中、新たに多くの出会いがあり、多くのお知恵やマンパワーをお借りしての開催で、実行委員会一同、心より感謝いたしております。


また次回の開催を期待して頂くお声も数多く頂き、皆様のお蔭で成り立っていると強く感じております。


出店・出演された皆様、ボランティアで協力して下さった方々、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。



本日は、イベント当日のステージの模様を一部掲載いたしました。


中学生の向中ソーランさんの画像や講演の画像など当実行委員にデータがないものがありますので、誠に申し訳ありませんがご了承下さい。

入手出来ましたら、改めまして掲載させて頂きます。


ステージでは

向原高校の和太鼓同好会の皆さんにオープニングを飾って頂き、向原小学校の合唱、向原中学校のソーラン、安佐北区のダンススタジオBREDの生徒の皆さんのストリートダンス


特別講演として健康に関する講演


第2部のステージは、マジャンチーム「レア」の皆様の華麗なマジックショー、安芸高田市向原のプロ オカリナ奏者 志音さんの演奏にフラダンスの先川さんとのコラボ、広島市東区から迫力あるゴスペルを披露して頂いたGrace4Uの皆さん、飛び入り参加で秀樹と吾一さんのカープの応援歌!そして軽快なビートを聴かせて頂いたDJ TOMO&Kenji


第3部のステージは、ロックバンドが集結


今年は向原高校の2年生のバンドが出演、初々しい演奏を披露、飛び入り参加をして下さった秀樹と吾一が率いるジャーニーのカバーバンドTravel、三次市吉舎から参戦のブルーハーツなど元気なロックを披露して下さったクラウディーズ、後半は昨年も参加のジャパメタカバーバンドのFlayAway、三次市からTheヒカルBandの素晴らしいオリジナルロック、広島市から流石の安定の上手さN.S.G.(流川シェンカーグループ)、そして実行委員会バンド いのしかんバンド


と豪華なステージとなりました。



またフードコートや会場の様子などお伝えしていきますので、よろしくお願いします(^o^)/



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で