新メニューも出現

皆さん、こんにちは!


朝晩がめっきり寒くなってきましたね。


イベント当日も会場は熱気に包まれるでしょうが、温暖の差に注意をして羽織るものもご用意をしてご来場下さい。



今回は昨年も出店された、喫茶 ふじわら様と和高醸造のご紹介です。


画像は、先日、安芸高田市向原町のJR向原駅で行われたラポート10周年感謝祭の時の物ですが、安芸高田市観光協会さんは新たにお子様用の甲冑を作られていました。


親子で甲冑を着て記念撮影をして下さい(^_-)-☆


そして向原駅で喫茶店を営んでおられる喫茶ふじわらさんは、夜叉うどんを普段も出されていますが、今回は夜叉焼きそばを出されるそうです。


いのしかんフェスティバル用に考えられたようですので、現在のところ、いのしかんフェスティバルでしか食べられません!!



そして、和高醸造さんは前回は牛筋煮込みのみを出されていましたが、今年は新たに和高醸造の醤油を使ったオリジナルのたれに漬け込んだジャークチキンを出されます。


私もジャークチキンを食べさせて頂きましたが、ビールにピッタリ(笑)


アルコールを出す店も数店ありますので、是非、JR芸備線にのんびり乗って来て下さいね!!


イベント前に少し距離がありますが、神の倉山公園へ行かれて安芸高田市の雲海を見られるのも良いかも分かりませんよ




アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で