本格店も出店

皆さん、こんにちは!


11月に入りました。イベントまであと2週間 



本日は生憎の雨です。

 

昨年のイベント開催の日も雨の一日でしたが、多くの方にご来場いただき、心より感謝した日でしたが、今年はどうなる事でしょうか。

 

雨でも昨年同様に会場の工夫をし開催いたしますので、多くの方の来場お待ちしております。

 

 

さて、昨年も出店のお願いをしたのですが、タイミングが合わず出店が叶わなかったのですが、今年は出店をして頂けることになった「瀬戸内彩色いづみ」様のご案内をします。

 

出品は豪華な品をリーズナブルな価格で出品して頂けるそうです。

 

1品目はカキフライ!

少し時期は早いですが、寒くなる季節美味しくなるカキフライが食べられます。

 

2品目は河豚の唐揚です。

お伺いした日には、試食を出して頂き、大変美味しくいただきました^^;

 

そして河豚と言えば、ひれ酒です。

 

寒い時期には堪らない物ばかりの出品となりました。

 

是非、イベントに来場頂き、ご賞味くださいね。

 

またお店にはなんと百億円札がありました(笑)

 

 

 

 




アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で