県北の料理が目白押し・・・・・!

皆さん、こんにちは!

 

朝晩冷え込むようになってきましたね。

風邪などに注意をして過ごしましょう!

 

さて、今回は安芸高田市近辺の地域からの出店もあり、県北の新しい食べ物や郷土料理などが楽しめるフードフェスタとして相応しい出店を頂いております。

 

今回は、吉舎の元気市さんから出店して頂けることとなりました。

 

元気市は週4日の営業をされており、新鮮野菜や地元の加工品などなど多くの品を吉舎の元気市で販売されているようです。

 

 

今回、いのしかんフェスティバルでは、ヤマメを使った料理を出品して頂けるようです。

 

開催地でもある向原にもヤマメの養魚場があるので、負けていられませんね(笑)

 

他にも山芋が入ったコロッケも販売予定だそうです。

 

ご期待ください。

 

また今回、出店のきっかけとなったのは、当実行員のバンド「いのしかんバンド」を拝見して下さった方が、元気市のメンバーの中におられ、ハードロックが出来る環境が少ない中で、こういった音楽が出来るイベントに参加したいとありがたいお言葉を頂いたことです。

 

吉舎のハードロック好きが集まったバンド「クラウディーズ」もステージを熱くしてもらえる事でしょう!

 

出店、ステージとご期待ください!



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で