出店・出演が続々と決まってきました。

皆さん、こんにちは!

 

 

8月までなかなか出足の遅い、出店・出演の申込でしたが、9月に入って続々と出店・出演が決まってきました。

 

中でも安芸高田市向原町の「喫茶ふじわら」様から新しいメニューが新登場する予定です。

とても楽しみです。

 

また昨年も出店して下さいました。「向原農村交流館やすらぎ」様、「ひとは福祉会」様、「カタクリの会」様、「マリアカフェ」様、「チームひろしま」様の出店も決まっております。

 

そして、広島市内に店舗のある大分県の中津唐揚げ「ぶんごや」様の出店も決まりました。

 

まだまだ新規出店も出てきていますが、正式に決定しましたら発表させて頂きます。

 

 

ステージ出演も今年も、小学生の児童の皆様や、お子様の有志のグループも出演

 

昨年も素敵な音色を聴かせて頂いた、オカリナ奏者の志音さん、ゴスペルグループのGrace4uさん

 

Band部門では、広島市内からN.S.G(流川シェンカーグループ)とFlyAwy、三次市内からヒカルバンド、安芸高田市からいのしかんバンド。

そして昨年初々しい演奏を見せてくれた向原高校生バンドも昨年に続き出演予定です。

 

また昨年は残念ながら予定が合わず出演が出来なかった向原中学校の生徒の皆様も出演予定となっております。

 

 

ご期待下さい。

 



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で