会合の掛け持ち

本日は、2つの会合へ参加させて頂きました。

 

しかし同じ時間に開催された為、当イベントのPRへは実行委員会の別のメンバーが出席。

 

管理人の私は、7月13、14日に広島市のそごうの屋上ビアガーデンで開催されるPRイベントの会合へ出席。

 

終了後にもう一つの会合へ参加した、忙しい日でした。

 

当イベントのPRでの会合では、予想以上にあたたかい受け入れをして頂けたと実感しました。

 

イベントが待ち遠しい夜となりました。



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で