スタジオ練習 in サウンド アトラクション

今日は、いんしかんバンドの練習日です。

 

いのしかんバンドは、7月6日に向原農村交流館”やすらぎ”で行われるワンナイトビアガーデンで演奏します。

 

今回は、UKロックやサザンロックの曲を中心に演奏させて頂きます。

 

こちらがFunny Versionです(笑)

 

そしてこちらが宣材に決まりましたので、FBにも載せました。

また広告でもお目にかかると思います(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    益田ドライビングスクール (火曜日, 09 7月 2013 17:28)

    のっち様、皆様を陰ながら応援しております!(^^)!



アフィリエイトコーナー


以下のリンクより、商品やサービスの購入を頂くと、当実行委員会の運営資金の一部としての収益となります。

是非、こちらからご購入して下さい。

 

BitFlyer bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で